人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり

何か聞いたところによると、日本ではこの時期に真夏日の気温まで上がったそうで!?

・・・・ありぇねえー・・・・・・・(汗

何か年々思っていた事ではあるんですが、やっぱり温暖化の影響もあるんでしょうか。異常気象続きじゃないですか?;;
このまま天変地異とか起こったりするんじゃなかろうかとか、不安になります(/-`)

でも実際そういう「時期」というものが何時かくるんだろうなぁとか漠然と思っていたり。
地球も歴史を繰り返しているっていうじゃないですか。
何と言うか、そういう、大きな変動期?というものがあるんだろうなぁと。
まぁ地球の流れからいったらおいら達の生きてる時間なんてあっという間だし、今すぐどうこうってわけじゃないだろうけど。

まぁそれが来ようが来るまいが、おいらはおいらの時間を精一杯生きるのみ。

なんて言ってみたりしてヽ(´ー`)ノ(何
by ponyu415 | 2004-12-10 22:20 | *もっさり日記*