人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALIVE

のったりネトゲは久しぶりの更新ですな(笑)

それはおいておいて、

ついに終了してしまいました。ALIVE。

もう少しで100日いくとこだったんですけどね~・・・。

それにしても感慨深いものがありますね。

正直だれてしまった時期もありましたが(ぉ

最後の締めくくり、エピローグを自分で書けるという発想が

さすが栗鼠様って感じですな・・・。

文章書くのは好きだけど、下手というおいらにとって、

拙いながらも精一杯伝えたい気持ちを伝えられる場所になりました。

そして、他の方々の気持ちや行動なども知る事が出来る

素晴らしい場所だと思いましたです。

何と言うか、ほんと一人一人にそれぞれの物語があって・・・

最後までネタを貫いてた人とか、

笑いあり、涙あり、意味不明あり(笑)

こういうキャラが生きる場所があるからこそ、

自分のキャラに対しても、他の方のキャラに対しても

どんどん愛情が沸いていくんでしょうね。

同じく栗鼠様のもう一つのゲーム、DAAも終わりを迎えてしまいますが

どちらも愛すべきゲームでした。

運営が縮小してしまうとはいえ、栗鼠様の次回作も楽しみにしてます♪

勿論参加の方向でヽ(´▽`)ノ

こんな所で言ってもしょうがないのですが、

栗鼠様本当にお疲れ様でした。

そして参加してた皆さんもお疲れ様でした。

たくさんの人達に有難う、ですヽ(´▽`)ノ
by ponyu415 | 2005-03-28 16:41 | *のったりネトゲ*