人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMO しるくー

こっちにシルク日記つけてみようかな。

とりあえず昨日は久々にキャラバンに参加させてもらいました。
結構な大人数。
強いハンターさんがたくさんいたんで、☆5でいかせて頂きました(笑)
結構交易連敗(盗賊さんに)していたんで、今回こそは!!
と思いつつ、内心びくびくでしたが(爆)

やはり港らへんに盗賊さんがいましたが、先頭らへんにいた私は
何とか無事に敦煌までいけましたヽ(´▽`)ノ
途中NPC盗賊の集中砲火で一気に4分の3くらい減らされた時は焦りましたが、それもハンターさんが退治してくださりました。
ってか、焦りすぎてらくだでうろうろしてたんだけど、自分も降りて戦えばよかったんだ(爆)

その後、ひとり取り残された仲間をこれまた大人数で護衛しに戻り(笑)
無事全員ゴールできましたヽ(´▽`)ノ
ハンターさん達有難う~~~!!!


私のキャラはまだ商人lv1だったんですが、それでも☆5でやると18万の儲け♪
ううむ、凄い。

ともあれ、最近クエストの狩りばっかしてたので、何か楽しかったです。
ハンターさんはお疲れだったと思いますが・・・^^;
今度はハンターで参加しようかなー(’’

この時のキャラバンの写真を一応とってみたので、後日編集してからアップします~。
by ponyu415 | 2005-11-05 10:57 | *のったりネトゲ*