人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前だけど

シルク日記すらさぼってる最近(何

少し前になりますが、和田で撮った写真を一枚。
隣にいるのはギルメンのめぇこ。


ちょっと前だけど_b0054304_12341565.jpg



こうやって並んでみると明らかにでかい私(笑)
ちょっと位置もずれてるけど(笑)
身長とか幅とかかえれるんですが、確か身長は一番高くしたような。
そして一番スリムな体型に。


ちょっと前だけど_b0054304_12364458.jpg



というわけでモデル歩きしてみました(何
隣にいる友達と一緒に、長安から敦煌まで歩きモードでいきました(爆)
走るじゃなく、歩く、です。
いやーもう時間かかりまくり(笑)
でも何故か面白かった・・・。

ちなみにこの時は、ハンターの旗をつけて盗賊さんを探してうろうろ。
でも全然見つからなくって、ちくしょーって気分で、何故かこういう展開に(笑)
この状態で襲われたら笑えるーとか言ってましたが、結局一人の盗賊さんにも出会わない日でした。

まぁこうやってたまには別の遊び方もしてみると、意外と面白かったりでお薦めですよっ!
次は長安から和田までいってみようk―(´▽`*)→ ッタァーン


あ、ちなみにLVは43までいって行き詰まり中・・・ッフヽ(´ー`)ノ
by ponyu415 | 2005-11-24 12:42 | *のったりネトゲ*