人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時には昔の話をしようか

時には昔の話をしようか_b0054304_14533665.jpg


思えばここから始まった。なんて初々しい姿だろう。


時には昔の話をしようか_b0054304_1455239.jpg


広い長安の街を迷いながらぐるぐる見て回って、いろんなとこでSSを撮った。


時には昔の話をしようか_b0054304_1456268.jpg


PTを組んだのをきっかけに、仲良くなっていつも一緒に狩りをしてた仲間。


時には昔の話をしようか_b0054304_14575075.jpg


新しい街、敦煌に着いた時も嬉しくて隅々まで馬で駆け巡った。


時には昔の話をしようか_b0054304_14594585.jpg


狩り中に初めてキャラバンを目撃し、いつか自分も、と憧れた。


時には昔の話をしようか_b0054304_1511734.jpg


いつも一緒にいた仲間の作ったギルドに入り、そして仲間も増えた。


時には昔の話をしようか_b0054304_1545178.jpg


負荷イベントで死にまくりながらも、それが楽しくて。


時には昔の話をしようか_b0054304_1574064.jpg


憧れていたキャラバンに参加し、強いハンターさん達にまた憧れ。


時には昔の話をしようか_b0054304_1591488.jpg


初めての光る盾にはしゃぎ。


時には昔の話をしようか_b0054304_15124920.jpg


当時、まだほとんど誰もいなかった和田に足を踏み入れSSをとりまくり。


時には昔の話をしようか_b0054304_1516842.jpg


そしていなくなってしまった仲間のギルドに別れを告げ・・・。






その後新しい仲間達と共に現在のギルド「エクスタシー」を結成。
何故かこの辺から後のSSがほとんど見つかりません。
PC絶不調時期だったかもしれない・・・。

それにしても懐かしいというかなんというか。
交易とかやってる時のSSがほとんどないのが残念・・・・。
交易中必死すぎてとってなかった模様w
でも昔はいろんな事ではしゃいで楽しんで・・・狩りも楽しんでやってたんだなぁ。
今はGT消化しなきゃーとか何故かノルマになってるし。
ちょっと初心を取り戻そう、うん。
by ponyu415 | 2006-05-11 15:49 | *のったりネトゲ*