人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての場所

先日お友達に凄いとこにつれてってあげる、と誘われ。
ウキウキとついていくと・・・・。

初めての場所_b0054304_1375461.jpg

どこかわかるでしょうか?

これ、王宮にある滝の裏です(・∀・)

とあるルートを通っていけるんですが、全然知りませんでした!!
もう途中から大興奮だったわけですが、滝の裏にきて感動!!(・∀・)

まぁとてつもなく重くて動くのも大変でしたが(´・ω・`)

初めての場所_b0054304_1392469.jpg

滝の上にうちの分身ががががg!!!???Σ(゜д ゜)

グラボなんとかしろとの指摘は腐るほど聞きましたので言わないで下さ(ry

初めての場所_b0054304_13121581.jpg

滝も本来ならもっと滑らかな水なんでしょうけど・・・。
でもこれはこれで、蛍みたいで綺麗じゃないですか!?(・∀・)

初めての場所_b0054304_13135816.jpg

こんなアングルの王宮も初めてだし。
もう飽きたよってくらいの和田でも、まだ知らないことってあったんだなぁと、ちょっと嬉しくなりました。

教えてくれてありがとおぉおヽ(´▽`)ノ
by ponyu415 | 2006-06-16 13:17 | *のったりネトゲ*