人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと

まったりシルクな日々を過ごしております(*´ー`)

この間INして、適当に狩りでもするか~と、パーティーマッチングで募集をみたらば。
お友達のたっくんが募集してるじゃありませんか!

ってことで、早速いれてもらい。
久しぶり~といってると、夏さんもPTにやってきました。
何だか賑やかPTでべちゃくちゃお喋りしながら、狩場へ向かうたっくんを追跡して狩場にむかっっているうち、でかい鳥のとこいこうって事になり。

割と近くで狩りしていた夏さんも参戦して、三人ででかい鳥退治してました。

のんびりと_b0054304_21532027.jpg


三人とも鬼発動!!!
で、結果、鬼あまりましたwww

二人とも火力あるので、めっちゃ早かったです。

この後、すぐに沸いた鳥をまたもタコ殴り(・∀・)♪

鬼なくてもはえーーwwww

でしたw


そのまま、次はロッキーのとこいこう!!!!

ってことになり、ロッキー地帯へ。


装備がアップしている分、前よりダメージはへっていたものの、やっぱ痛いですw

三人でぼこすかロッキー退治しつつ、Gいないかな~~~(・∀・)♪

で、Gいってみました(・∀・)

のんびりと_b0054304_21572032.jpg


でかい鳥part2。

周りに小鳥がうろうろしてる分、さっきのでかい鳥よりも危険ですね!!

一人じゃ絶対やりたくありません。

この日は、ずっとこの三人でPT一緒だったんで、ろくに狩りもせず喋ってばっかでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(*´ー`)

あ、このときの話題のひとつで、SM診断あったんですが、うちはどうやらドMらしいです(*´∀`)クスクス



さて、日がかわって、ぶらりソロ盗賊をしていましたら。
渡り口で出会った盗賊さんに

のんびりと_b0054304_22173816.jpg



こんなお言葉を頂きました゜*。(*´Д`)。*°

ありがとうと返そうと思ったんですが、返すより早くいってしまわれて・・・。
仮名でささも送れないので、この場を借りて・・・。

ただいま!!&有難う!!!!

この後、某お知り合いのハンターさんにも偶然ばったり出くわして、死に掛けつつダウンかまして逃げた(チキンですいませんw)ら、またも復帰おめでとうのお言葉を頂きました゜*。(*´Д`)。*°

いやもうほんと、こういう言葉って有難いです。


んで、しばらく走り回っていたわけですが、結局☆1にしか出会えませんでしたw
ハンターさんにはいっぱい出会いましたけど、☆1護衛で相手から襲ってくるの以外は全部スルーしてたら、結局3,4人くらいしか戦いませんでしたw

消化不良だ~~と思いつつ、そろそろ寝るかーと思っていたら、ギルチャで

「コロシアムに皇帝。まだ無傷」

(・∀・)!!!!!


これは久々にいってみようじゃないか!!!!

ってことで、エクスタメンバー大集合。


のんびりと_b0054304_22344318.jpg


ほんと人すくねーw

ですが、ギルメンもレベルあがってるし、装備かわってるしで、ゲージの減り方も早い早い。

1回だけ沸いた群れの中で集中砲火あびてるときに紫使うタイミングが遅れて死んでしまいましたが、かなり楽になってます!

群れに居座ってても、紫つかっとけば耐えれる感じでした。

てか、周りの雑魚を知型や大刀がざっくざっくあっという間に範囲で倒していってくれるからってのが大きいかなw

のんびりと_b0054304_22403956.jpg


このときにいたエク面子。
いやもうほんと頼もしい限りです(*´∀`)

何気に経験もウマー(・∀・)でしたw

とかいいながら、復帰してからいまだに3%しか経験増えてませんが(*´∀`)クスクス


こんな感じでのんびりのんびりの毎日です。



あ、ちなみにリアルは全くのんびりじゃありまs(ry
by ponyu415 | 2006-09-27 22:45 | *のったりネトゲ*