シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めちゃ久々に2

前記事の続きです。

パンドラの箱が終了したところで、みんなでトナカイ乗って町を走り回ろうってことにw

b0054304_18431131.jpg

トナカイだらけサイコー(*´ー`)b
みんな喚きながら町を走り回ってましたww

b0054304_18441990.jpg

そしてその後、敦煌までトナカイレースしようって事に。
ビリの人には罰ゲームwww
失礼な事を言っているぷーだけには負けたくありませんw
渡しまでは自由に走り、渡った後が本番勝負です。
スタートダッシュでほぼ勝敗が決まるだろうって事だったんですが、若干遅れてしまったうち。
これはやべーーーと思ったら一人ぽつんと群れから遅れている緑の点が。
ぬっきーでしたww
流石というべきか。

b0054304_18495088.jpg

そんなこんなで無事に敦厚到着。
ぷーに勝つ事は出来ませんでしたが、ビリも免れました。
そしてビリはというと、ぬっきーに決定かと思われた中、渓谷を抜けたあたりで、若干群れがばらばらになり、そして遠回りをしてしまったらしいガレオスさんが大幅に遅れてビリ決定w
罰ゲームは次の日のゴールデンタイムに全チャで何か叫ぶってものだったんですが・・・。
これ書いてて思い出した。
次の日INしてない気がします。:゚(。ノω\。)゚・。
うあー全チャききたかったよーーーーw


そんなこんなで、本当に楽しい時間でした(*´ー`)
この後うちは和田まで、トナカイで走って帰りました。
にーこと一緒に帰ってたんですが、よさげな場所見つけたら、その度に撮影してましたw
その時に撮ったトナカイお気に入りSS3連発。

b0054304_18553946.jpg

b0054304_18555480.jpg

b0054304_18561768.jpg



クリスマスイベント中にイベントの箱いっぱい落としてトナカイためとこうと思ったんですが・・・結局6匹くらいしか集められなかったかなw
錬金とかも何気に面白いかもーと思ったので、またやりたいんですが、仕事忙しい時が多くて、帰ってくると疲れてINする気になれないっていうね・・・w
手動回復にもちょっとは慣れたけど、やっぱめんどくさいしww

まぁ時間あいたらまたINします。
ちょっとずつお金ためて錬金だー。
あ、あとロック開放から止まったままのlvもそろそろ上げたいなwww
[PR]
by ponyu415 | 2007-02-06 19:04 | *のったりネトゲ*