人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい・・・

ちと乱文になるかと思いますがご容赦下さいませ。

前にも記述しましたが、現在日本にはおらぬ身であります。
テレビは諸事情で見れませんし、新聞とかネット上での情報、後は誰かに聞いてしか情報が入ってこないのです。
で、ネット上でニュースとか見る方ではないので(苦笑

知りませんでしたよ、つい最近まで。
台風で大荒れ、地震で大被害。そして人質事件・・・。
ちょこっとずつは聞いていたものの、こんなに大きなものだとは思いもしませんでした・・・。

そして人質事件は最悪の結果・・・・。

色々言われている事件みたいですが、私は、ただただ悲しいとしか言えません・・・。
あまりの衝撃に珍しくネット上で色々と記事を読んでみましたが、ずっと心臓を何かで刺されているような感じでした。

何故?何で?

そればっかり頭に浮かんでは悔しくて涙が溢れました。
誰に対しての疑問で、何に対して悔しいのか、自分でも良く分かりません。でも多分、全てに対してじゃないかな。
人質となった方に対しても、そのご家族に対しても、こういう行為をする相手に対しても、何も知らないご家族に対して中傷、非難の電話やメールをする奴らに対しても。
全部に怒りと悔しさと。
その後は、ただただ悲しいだけ。それ以上は何も言えません。
政府はどうだとか、自己責任がどうだとか。
そんな事今は考えれません。

経緯はどうあれ、人が亡くなってしまったという事。
大きな災害で、たくさんの人が亡くなってしまったという事。

ただその事実に、心からご冥福をお祈りします。
by ponyu415 | 2004-11-01 07:12 | *もっさり日記*