人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れておった

ALIVE
結果はとっくに出ていたのに忘れていたでやんす(何

こちらは現在4つ目の宝玉に向かって突進中(ぉ
いや、おいら一人じゃ宝玉集めようなんて今でも思ってなかったかもしれない・・・
便乗同行させてもらってるわけですが、行き先やら何やらもう色々有難う御座いますと毎回拝んでます(いやマジで(笑)

ほんでまぁ一応作製を目的としてやり始めたわけなんですが、遺跡に入ってからやはり依頼などあるはずもなく。能力も戦闘能力上げて何か戦闘系とも作製系とも言えぬ微妙な鳥娘に仕上がりました(マテ

でも何かひっさびさに依頼きたーヾ(>▽<)o
とか思って喜んでたら
もひとつきたー!!!!!(ぉ

嬉しいです!嬉しいんです!!!
でも結構アイテム欄とか慌しくて(笑)
来ない時は全くこなかったのに不思議とこういうのって重なるものなんだなぁとしみじみ(笑)

何より心配なのは、継続で何かミスやらかしちゃわんだろうか
って事ですな(ぉぃ
いや、だって最近移動とか能力上げとか楽な継続ばっかりだったんでドキドキするんですよ(;´ー`)


E's(BG) 
BGというのはバトルガーデンといって、対人戦なんですな。
隔週水曜に行われるみたいです。
で、頭では分かってたはずなのに、BGの参加表明の継続だけすませて、他の設定継続するのすっかり忘れました(吐血

アイテム買うことも出来たのに!

メッセ送ることも出来たのに!!

宝玉装備する事も出来たのにぃー!!!

ウワアァァァーンヾ(`Д´)ノシ

それが祟ってかどうか、初BGは黒星になりました・・・_| ̄|○

回復系装備を予定通り勝っていたら結果は違ったかもしれないなぁ・・・

とかまぁ後悔しても遅いので、次回に向けて気合入れ直しで御座る!!(・`ω´・)(誰


MMO
あれから入れておりません(滅

まぁ入れる時間も殆どないのでアクセス自体してないんですが。
休みの日の日本時間の明け方しか出来ないなー。
とりあえずデータが巻き戻ってるかどうかだけ確認させてくれ_| ̄|○
by ponyu415 | 2004-11-05 00:04 | *のったりネトゲ*