シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めちゃ久々に2

前記事の続きです。

パンドラの箱が終了したところで、みんなでトナカイ乗って町を走り回ろうってことにw

b0054304_18431131.jpg

トナカイだらけサイコー(*´ー`)b
みんな喚きながら町を走り回ってましたww

b0054304_18441990.jpg

そしてその後、敦煌までトナカイレースしようって事に。
ビリの人には罰ゲームwww
失礼な事を言っているぷーだけには負けたくありませんw
渡しまでは自由に走り、渡った後が本番勝負です。
スタートダッシュでほぼ勝敗が決まるだろうって事だったんですが、若干遅れてしまったうち。
これはやべーーーと思ったら一人ぽつんと群れから遅れている緑の点が。
ぬっきーでしたww
流石というべきか。

b0054304_18495088.jpg

そんなこんなで無事に敦厚到着。
ぷーに勝つ事は出来ませんでしたが、ビリも免れました。
そしてビリはというと、ぬっきーに決定かと思われた中、渓谷を抜けたあたりで、若干群れがばらばらになり、そして遠回りをしてしまったらしいガレオスさんが大幅に遅れてビリ決定w
罰ゲームは次の日のゴールデンタイムに全チャで何か叫ぶってものだったんですが・・・。
これ書いてて思い出した。
次の日INしてない気がします。:゚(。ノω\。)゚・。
うあー全チャききたかったよーーーーw


そんなこんなで、本当に楽しい時間でした(*´ー`)
この後うちは和田まで、トナカイで走って帰りました。
にーこと一緒に帰ってたんですが、よさげな場所見つけたら、その度に撮影してましたw
その時に撮ったトナカイお気に入りSS3連発。

b0054304_18553946.jpg

b0054304_18555480.jpg

b0054304_18561768.jpg



クリスマスイベント中にイベントの箱いっぱい落としてトナカイためとこうと思ったんですが・・・結局6匹くらいしか集められなかったかなw
錬金とかも何気に面白いかもーと思ったので、またやりたいんですが、仕事忙しい時が多くて、帰ってくると疲れてINする気になれないっていうね・・・w
手動回復にもちょっとは慣れたけど、やっぱめんどくさいしww

まぁ時間あいたらまたINします。
ちょっとずつお金ためて錬金だー。
あ、あとロック開放から止まったままのlvもそろそろ上げたいなwww
[PR]
# by ponyu415 | 2007-02-06 19:04 | *のったりネトゲ*

めちゃ久々に1

たまにふらーっとシルクINしてSSとかもとったりしてるのに、全然こっち更新してませんでした。

というわけで、去年の分からちょこちょこと振り返って書いてみたいと思います。


b0054304_18233874.jpg

これは去年の11月頃w
前回の記事に書いてた、ギルド体験させてくれたところです(*´ー`)
この日は確か体験最後の日で、この後みんなでマントやってました。
色んなギルドの人がいて、賑やかで楽しかったです(*´ー`)
ほんと、お世話になりました。ありがとう。


b0054304_18281896.jpg

12月のようなSSですが1月にとったものですw
1ヶ月くらいINしてなかったりとかだったので、12月にとったSSはありませんでした。
遅れに遅れたクリスマスイベントをやってるってことだったので、全部の町のツリーをみてきました。
一昨年、和田のツリーの前でとったSSがありますが、その時は和田にほとんど人気がない状態だったのが、今年は和田が大入り満員状態。
まぁ当たり前ですがw
そんなわけで絵的にあまり美しくないので、敦煌で見たツリーを。
近くでどーんと見るのもいいけど、遠くから見る光も綺麗ですね(*´ー`)


b0054304_1833939.jpg

たまたまクエストで長安うろついていたら、この人みつけました。
知らなかったんですが、サンタのかっこした小玉ってこの人が化けたらしいですねww
見つけたとき、小玉が別のかっこしているーーーーーーーーーーーー!!!!
ってちょっと興奮してたのに(´・ω・)


b0054304_18351659.jpg

これはパンドラの箱あけたときのです。
エクの面子にまぜてもらって体験したんですが、どれもこれもつえぇーーw
紫結晶使わなかったらしんでましたねww
しかし残念ながら強い藁人形出たけど、倒せないまま時間切れでした。
糞火力のうちがPTにはいってたからじゃあ・・・とかちょっと責任感じるんですがwww


で、SS多くなりそうなので、二回にわけますw
[PR]
# by ponyu415 | 2007-02-06 18:40 | *のったりネトゲ*

シルクとカバルと

新錬金とかのアプデ告知きたみたいですね。
個人的には今更感・・・w
まぁ全然やってみてもないから、やってみたら面白かったりするかも・・・ね・・・。

で、まぁ最近はといいますと。

b0054304_19433496.jpg

また突発的にギルド家出してこんな募集かけてみたり。
風呂いってる間に3件ほどお誘いあったので、その一つのところにお世話になることになりました。
ほんとにまったく絡んだことのない方々ばかりの所だったので、とても新鮮w
みんな仲よさそうだし、面白い方々ですw
暫く体験させて頂く予定です。
その後も体験させてくれるところ、色々いってみようかなーと思ってたり。

で、昨日は友達と交易してきました。
b0054304_19522221.jpg

初特価交易。
ニヤ遺跡から長安までいってきました。
ハンター0で、護衛は戦う商人一人、積荷積んだ商人四人でした。
途中PCさんの集団と戦う商人が何度か激突してました。
一度だけ一人積荷がばらけてとられかけたものの、取り返してその後は無事長安到着。
ほんとお疲れ様でしたw

何気にロック解放以降、これが一番まともな活動だったんじゃなかろうかw
久々に経験地も1%増えてたじぇw


で、長安の町で牛をうっぱらっていたら、とあるハンターさんに
「ウィリス商人・・・(*´;ェ;`*)」
こんな感じで泣かれてしまいました。

話を聞くとうちが盗賊時代によく襲われていたそうで。
目標だった、と言われましたw
ちょっと嬉しいやら申し訳ないやらw

でも、その方の周りも引退していった人が結構いるらしく、
戻ってきてくれただけでもいい、と言ってくれました。
自分もそう思った事あるなぁと思ったり。
しゃべった事とかはないけど、知ってる人とか、懐かしい人見かけると
なんか嬉しくなるもんです。

まぁそんなわけで(?)
図々しくも、今度護衛して下さいとか頼んでお別れしましたww


さてさて、カバルのほうはー。

b0054304_2055260.jpg

友達とPTダンジョンいってきました。
敵めっちゃつええええええええw
けど周りが強いから楽。
しかもボスっていうボスがいないから楽。
ってわけで無事クリアー!
なかなか新鮮で楽しかったです(*´ー`)

b0054304_20121784.jpg

手の部分にご注目。
これ普段はただのオーブなんですが、バトルモードで変身?すると盾っぽいのにかわってます。
最近気付きました。
何気にこういう小細工がいいね!!!!

b0054304_20134663.jpg

空から隕石!!!!!
この風景みるの命懸けですw

b0054304_20171048.jpg

lv59までのエクストラダンジョンのボス。
前回の時と同じ要領でやって、倒したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


と思ったら復活しやがりましたよっとwwwww
時間がそんなになかったので、これは最後の賭けだ!変身!!!
と思ったら、キー押し間違えて、慌てて、アボーン(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

lvあげちゃったらもういけなくなるので、現在経験地0の敵を狩ってひたすらスキル上げしてますw
現在剣スキル=エキスパート、魔法スキル=アドバンスドエキスパート

・・・・もう疲れたよぱとらっしゅ!
[PR]
# by ponyu415 | 2006-11-14 20:34 | *のったりネトゲ*