シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルクとカバルと

新錬金とかのアプデ告知きたみたいですね。
個人的には今更感・・・w
まぁ全然やってみてもないから、やってみたら面白かったりするかも・・・ね・・・。

で、まぁ最近はといいますと。

b0054304_19433496.jpg

また突発的にギルド家出してこんな募集かけてみたり。
風呂いってる間に3件ほどお誘いあったので、その一つのところにお世話になることになりました。
ほんとにまったく絡んだことのない方々ばかりの所だったので、とても新鮮w
みんな仲よさそうだし、面白い方々ですw
暫く体験させて頂く予定です。
その後も体験させてくれるところ、色々いってみようかなーと思ってたり。

で、昨日は友達と交易してきました。
b0054304_19522221.jpg

初特価交易。
ニヤ遺跡から長安までいってきました。
ハンター0で、護衛は戦う商人一人、積荷積んだ商人四人でした。
途中PCさんの集団と戦う商人が何度か激突してました。
一度だけ一人積荷がばらけてとられかけたものの、取り返してその後は無事長安到着。
ほんとお疲れ様でしたw

何気にロック解放以降、これが一番まともな活動だったんじゃなかろうかw
久々に経験地も1%増えてたじぇw


で、長安の町で牛をうっぱらっていたら、とあるハンターさんに
「ウィリス商人・・・(*´;ェ;`*)」
こんな感じで泣かれてしまいました。

話を聞くとうちが盗賊時代によく襲われていたそうで。
目標だった、と言われましたw
ちょっと嬉しいやら申し訳ないやらw

でも、その方の周りも引退していった人が結構いるらしく、
戻ってきてくれただけでもいい、と言ってくれました。
自分もそう思った事あるなぁと思ったり。
しゃべった事とかはないけど、知ってる人とか、懐かしい人見かけると
なんか嬉しくなるもんです。

まぁそんなわけで(?)
図々しくも、今度護衛して下さいとか頼んでお別れしましたww


さてさて、カバルのほうはー。

b0054304_2055260.jpg

友達とPTダンジョンいってきました。
敵めっちゃつええええええええw
けど周りが強いから楽。
しかもボスっていうボスがいないから楽。
ってわけで無事クリアー!
なかなか新鮮で楽しかったです(*´ー`)

b0054304_20121784.jpg

手の部分にご注目。
これ普段はただのオーブなんですが、バトルモードで変身?すると盾っぽいのにかわってます。
最近気付きました。
何気にこういう小細工がいいね!!!!

b0054304_20134663.jpg

空から隕石!!!!!
この風景みるの命懸けですw

b0054304_20171048.jpg

lv59までのエクストラダンジョンのボス。
前回の時と同じ要領でやって、倒したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


と思ったら復活しやがりましたよっとwwwww
時間がそんなになかったので、これは最後の賭けだ!変身!!!
と思ったら、キー押し間違えて、慌てて、アボーン(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

lvあげちゃったらもういけなくなるので、現在経験地0の敵を狩ってひたすらスキル上げしてますw
現在剣スキル=エキスパート、魔法スキル=アドバンスドエキスパート

・・・・もう疲れたよぱとらっしゅ!
[PR]
by ponyu415 | 2006-11-14 20:34 | *のったりネトゲ*

全然

更新さぼりまくりでした。
まぁちょっと忙しかったのもありますが!
そしてシルクのネタはほとんどありません・・・・。
1こだけ。


b0054304_13145138.jpg


まぁこういうことになりました、はい。
この旗羽っぽいですよね!!!!!
なので飛びたい気分になります。
飛ばせて下さい。



そして何気にちゃっかり進んじゃってるカバルです。
b0054304_13242237.jpg

少し前になりますが、ダンジョンにいってきました。
lv制限あるので、lv越えないうちにクリアしないとなんですが・・・。
これが結構厳しいw
ボスにいくまでの道のりも結構雑魚が痛いんですが・・・。

b0054304_13271069.jpg

この人。
この人なんですよ奥さん!!!!
このダンジョンのボスです。
凶悪です。
まぁこっちから仕掛けない限り襲ってこないんで、ある意味親切です。
ゆっくりSS撮ってみたり。

b0054304_1329121.jpg

背中見せて余裕ぶっこいてるんで、魔法ぶっぱなしたらお怒りになりました。
ヒィイィィィィィィィィ(Д;;;;

そしてここから先はまったく余裕なかったので戦闘中のSSとってませんw

b0054304_13312488.jpg

逃げ回りつつ、何とか初勝利!!!!!

実はwikiとかみて戦い方調べてきたのは秘密でs

だってそうでもしないと死ぬんだもん!!!!!!!!!w
即死攻撃やってくるとかひどいよ!!!

まぁコツさえつかんでしまえば、何回でもクリア可能。
でもちょっとみすると即死コース。
挑戦している皆さん頑張って!!!!


そしてそして。
新しい街へいけるようになりました!
b0054304_13451950.jpg

なんかのどかじゃないか(*´・ω・)

b0054304_13455852.jpg

遠くの山が見えたり、湖??だか海だかしらんけども水が結構綺麗だったり。
水にちゃんと自分がうつったりするんですよー。
結構好きかもここ(*´・ω・)

まぁ街の外は強い敵もいるので、まだまだ全部とかまわれませんけどね!!!

奥へいこうとしたら2発でしにました。:゚(。ノω\。)゚・。
でも奥へいかなきゃいけないクエもあったりね。
無理だってばwwwww

そんなこんなで何気に楽しんでますカバル。
[PR]
by ponyu415 | 2006-11-04 13:48 | *のったりネトゲ*