シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全然

更新さぼりまくりでした。
まぁちょっと忙しかったのもありますが!
そしてシルクのネタはほとんどありません・・・・。
1こだけ。


b0054304_13145138.jpg


まぁこういうことになりました、はい。
この旗羽っぽいですよね!!!!!
なので飛びたい気分になります。
飛ばせて下さい。



そして何気にちゃっかり進んじゃってるカバルです。
b0054304_13242237.jpg

少し前になりますが、ダンジョンにいってきました。
lv制限あるので、lv越えないうちにクリアしないとなんですが・・・。
これが結構厳しいw
ボスにいくまでの道のりも結構雑魚が痛いんですが・・・。

b0054304_13271069.jpg

この人。
この人なんですよ奥さん!!!!
このダンジョンのボスです。
凶悪です。
まぁこっちから仕掛けない限り襲ってこないんで、ある意味親切です。
ゆっくりSS撮ってみたり。

b0054304_1329121.jpg

背中見せて余裕ぶっこいてるんで、魔法ぶっぱなしたらお怒りになりました。
ヒィイィィィィィィィィ(Д;;;;

そしてここから先はまったく余裕なかったので戦闘中のSSとってませんw

b0054304_13312488.jpg

逃げ回りつつ、何とか初勝利!!!!!

実はwikiとかみて戦い方調べてきたのは秘密でs

だってそうでもしないと死ぬんだもん!!!!!!!!!w
即死攻撃やってくるとかひどいよ!!!

まぁコツさえつかんでしまえば、何回でもクリア可能。
でもちょっとみすると即死コース。
挑戦している皆さん頑張って!!!!


そしてそして。
新しい街へいけるようになりました!
b0054304_13451950.jpg

なんかのどかじゃないか(*´・ω・)

b0054304_13455852.jpg

遠くの山が見えたり、湖??だか海だかしらんけども水が結構綺麗だったり。
水にちゃんと自分がうつったりするんですよー。
結構好きかもここ(*´・ω・)

まぁ街の外は強い敵もいるので、まだまだ全部とかまわれませんけどね!!!

奥へいこうとしたら2発でしにました。:゚(。ノω\。)゚・。
でも奥へいかなきゃいけないクエもあったりね。
無理だってばwwwww

そんなこんなで何気に楽しんでますカバル。
[PR]
# by ponyu415 | 2006-11-04 13:48 | *のったりネトゲ*

色々と

突然やる気でたり、なくなったり。
情緒不安定なシルク生活ですが、それなりにINしてます。

で、なんかある日のこと。
柚子をマント戦でいじめ特訓していたら、近くで同じくマント戦をしていた集団さんに声をかけられ、一緒に遊んでみたり。

なぜか黄河に海水浴にいこうという話になり、一緒につれてってもらいました。

b0054304_19132112.jpg

地図でいうとこんなとこ。
前にいった所とはまた別の場所でした。

ここもかなーり広い上に、なんと陸地にもあがれるんです!!!

b0054304_19145167.jpg

遠くから眺めるでか柳をみてすげーw
言うてました。

その後、長安にもどり、今度は堀の中にはいれるよ~
ってことでまたもやつれてってもらいましたw

b0054304_1916986.jpg

何があるってわけでもないけど、こういうの何か嬉しいですね(*´ー`)


今まで全然面識のない方達ばかりでしたが、とても親切でしたし、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
遊んで下さって有難うございましたヾ(*'▽'*)ノ


そして、何気にギルドlvあげてみたり。
b0054304_19185761.jpg

これでギルド倉庫がつかえます!!!!!

使い道?

現在のところ、柚子用の矢が倉庫にならんでおります。

・・・いいんだ、そのうちエリク保管庫にかえるんだから!!!!!!!!


そしてそして!!!

ファンの皆さん朗報ですよ。

あの人が!!!





b0054304_1921811.jpg

ほらね~だから引退じゃないんだってば!
というわけでうちも喜びを最大限に表してみました。
ふつーにTAB押し間違えたとかいうのは秘密。

で、アイテムばらまいちゃってるんで、勿論装備もなす。
優しいうちは大金はたいて装備そろえてあげましたですよ。




b0054304_1924956.jpg

・・・・・・・・・・・・(Д


似合いすぎて怖いですね^^^^


で、まったく話はかわりますが、何気にCABALもやってます。
1鯖(まーきゅりー?)で、チャンネルはころころかえてるので不明。
少し以前のSSですが、こんな感じ。

b0054304_19263026.jpg

グラがだめって人も結構いるっぽいですが、まーシルクと比べたら確かに・・・。
でも最大まで設定あげれば水とか結構きれいなんじゃないかなーと思ったり。

b0054304_19274212.jpg

やってみた感想。
動きがのろい。
チャットがやっぱり使いにくい&見難い。
戦闘スタイルが色々あるのは面白い。
クエストめっちゃ多い。でもさくさく終わる。

まーすんげー面白いってほどはまってはいないけど、それなりに楽しんでますw
やっぱスキルとか覚えていく楽しさっていうのは大事よねー(*´・ω・)

あと何気に露店娘が好きだ。
b0054304_19314627.jpg


というわけで、こっちでも知ってる方はよろしくですー!
チャット見難いからスルーしてしまったらすいません。
[PR]
# by ponyu415 | 2006-10-23 19:34 | *のったりネトゲ*

たゆたゆ

さて、またしても久しぶりなシルク日記ですが。


b0054304_19532420.jpg

発作的にエクを抜け出し、勢いで作ってみました。

「かざみち」と読みます。
別にたいした理由はありません。
風が好きなんです。って事で。

ゲーム中よく、何があったんだ!?とか聞かれますが、別にエクで何かあったわけじゃないですよw
変な奴ばっかりのとても楽しく愉快なギルドです(・∀・)
もちろん、今でも皆大好きな奴らばっかりだし、やっぱ創立メンバーでもありますからね。
エクに対する愛情は半端ないんだぜ?

元々ゲームでもリアルでも放浪癖のあるうちですから、まぁ発作だと思ってもらえればw


まぁ新しいギルドになってもつるんで遊んでたりするわけで。
昨日はepiとりゅーと風道のギルメン花柚子で走りまわってました。

b0054304_2072924.jpg

柚子追跡で長安を出発し。

b0054304_2081458.jpg

敦煌を越え。

b0054304_2084776.jpg

和田を横切り。

b0054304_2091794.jpg

空を飛び。

b0054304_2095120.jpg

最強mobをなぎ倒し。

b0054304_20171067.jpg

はるばる来たぜ飛行石!!!!!!!!


いやほんと、長い道のりだった。
柚子のlvはぴっちぴちの19歳。

あ、もちろん何回も地面にぶっ倒れてましたが^^

蘇生があるってすばらしいですね!!!

なので、うちもlv1蘇生をとろうと決意。

内向を何のためらいもなく17まであげ・・・・

あげ・・・


あれ・・・15からあがらない・・・・。








ええ、はい、マスタリ上限300になっちゃってました!!!
orz
orz
orz

久々にやりますよ。
やりますとも。
再生のポーションクエ・・・・orz
[PR]
# by ponyu415 | 2006-10-18 20:17 | *のったりネトゲ*