シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(・∀・)!!!!

さてさて、絶望的な状況を迎えていたわけですが・・・。


助け舟キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


って、まぁmixiのほうにも書いたんで知ってる人は知ってるかと思いますが。


新PC買うことになりました(*´∀`)b
てか買いました。


まぁくるまでに暫くかかるんですけどねー。今月末っぽい。


んでもって、新品な上に結構高スペックです(・∀・)
うちには勿体無い代物w

モニタも暫くは今使ってるきったない仮モニタを使う予定でしたが、それも買い換える事になりました。

予算はもちろん最初の予定より相当オーバーしてますが、神光臨!
により何とか買える状態になりました(*´ー`)


まーそんなわけで、またINするようになったらよろしゅう(*´∀`)ノ


あ、それと。

今回の件について、色々とアドバイスくださったり、心配してくださった方々、本当にありがとうございました<(*_ _*)>
[PR]
# by ponyu415 | 2006-09-13 20:32 | *のったりネトゲ*

その後

先日書いていたIN出来ない症状。
ずっと運営の返事を期待しないで待っていたわけですが。
やっとこ返事きまして、二度ほどやり取りかわしました。


結論。








残念ですが、解決が困難だそうです(*´∀`)クスクス


はい、まー予想通りでしたw


運営の返信メールそんままのっけようかと思ったらしっかり無断転載転用禁止って書いてあるのね。


もう諦め入ってたんで、そこまでショックは受けてないけども、まーやっぱ若干ショボーン(´・ω・`)



てか何が腹立つってね。
まー結局はグラボがだめってことなんだけども、こっちの環境とかノートPCだって事を毎回かいてるにも関わらず、
「デスクトップとか拡張可能なタイプを使ってる場合、グラフィックカードの増設とかで改善されるかもよー」
って書いてきてるんですよね。


こっちの書いた文章ちゃんと読んどんか!!!!w

って思いましたね!

そんくらいの誠意みせて下さい、はい。


まー愚痴を言ってもしょーがないですねw


というわけで、この前PC借りて1日だけINさせてもらった時にちゃっかり撮ったSSをのっけてみよう(・∀・)!


b0054304_9335224.jpg

にこすが渡してくれた9級ごぐの頭グラつき。
もーこれまじで大笑いしましたwww
トリケラトプスーーーーーーーーー(・∀・)


b0054304_9351857.jpg

グラフィックがいつも見ている画面とは雲泥の差で、綺麗すぎて感動しました。
和田王宮綺麗だよ綺麗すぎるよ゜*。(*´Д`)。*°


b0054304_9414313.jpg

全身フル装備そろえてみました(*´∀`)
あ、トリケラトプスはごめんなさい、やめましたwww
でもなんか道服のがかわいいなーって感じ。
でも肩が普通になっただけ、9級万歳ですヽ(´▽`)ノ
武器と盾とも色あってるしね!!!!!



b0054304_10105687.jpg

ロック山きれーーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
てかグラフィックきれーーーーー゜*。(*´Д`)。*°


b0054304_10121828.jpg

ロック案内してくれたキャプとともに、こんなのとやってみたり。
何もでなかったけど!w


b0054304_10131229.jpg

飛行石(・∀・)!



とまぁこんな感じで一気にかけぬけました。
いやー楽しかった(*´Д`)


今度入れるのはいつかなー(´・ω・`)♪
[PR]
# by ponyu415 | 2006-09-03 10:17 | *のったりネトゲ*

まー

運営にスペック詳細送ってから返事ないわけですが。

半分以上諦めモードはいってますが、一応待ってる間に古いSSとかのけってみようとかね。

b0054304_1924272.jpg

確かこれ、ウィリスを叩いたらドロップ率あがるとか誰かが言ったがために集まってきた面々。
しかも集合早いし!w
一人裸の変態日槍使いもいますね!!!

b0054304_1926374.jpg

と思ったら裸変態タイガーマスクもいますね!!!!!!

ちなみにこの後自分も変態になってみましたが
護衛兵痛いよ?w




こんな変なショットも撮ったりしてました↓



b0054304_19281439.jpg


新職業:ニョッキハンター

護衛しつつ荷物奪うってやつですね!!!!(酷



韓国の公式でこんなのみたり↓


b0054304_19293581.jpg


くれ!!!!!w
てかありえねーこんな武器w



b0054304_1930268.jpg


そしてアプデ前のハンター仕納め活動にいってみたり。
エクスタこんだけ集まってハンターするのとかすっごい久しぶりだったきがしますw



やっぱこーやって振り返ってみると、なんだかんだ飽きたとかいいつつも、楽しんでたなぁと思ったり。
それもこれも、人との繋がりがあってこそですけどね!
ギルメン、友達、知り合ったたくさんの人に感謝したい。














交渉がうまくいったらPC借りて、明日だけINするかもー。
[PR]
# by ponyu415 | 2006-08-26 19:38 | *のったりネトゲ*