人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

時間を下さい(何

いやーもらえる物なら本当にもらいたいです、切実に。
きっとそういう人いっぱいいるんだろうなぁ・・・。
サンタさん配ってくれよーぅ(コラ

つぅか、おいらが不器用なだけかもしれません。
時間のやりくりってやつですか?
いや、もしかすると単に根性無いだけかも(滅

やりたい事は山ほどあるんです。移り気な性格ですから(笑)
やらなきゃいけない事も山ほどあるんです。
やりたくないものも含めて・・・。腰がめさめさ重いもんだから
後回し後回しになって、つけがどーんとくるんですよねー(遠い目
それとか、どれから手をつけてよいか分からなくなって途方にくれるとかね(何

・・・・・要するに不器用な上に根性もないと(爆)

きっとおいらなんてクリスマスプレゼントに時間貰っても有効になんて使えないんだろうなぁ(笑)
まだまだ時間あるや~とかってぼーっとしてる間に過ぎていくというパターン・・・。



・・・・・・・・・・・まぁぼーっとするのも好きだから良しヽ(´ー`)ノ(良くない




追記:
とりあえずこそこそっとクリスマス絵を描き中・・・・まぁネトゲ用かもしれませんが。
落書きだけでもあぷしたいんだけどなぁ・・・・(’’
by ponyu415 | 2004-12-15 20:25 | *もっさり日記*