人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のイベント

長安の砦で大人数マント大会みたいのがあるという事で参加してみました。

参加者はLV45以上と聞いていたけど、44とかの人もいたかな?(’’

赤チームと青チームに分かれて、それぞれのボスをきめて。

ルールとか詳細に決まってきて、高レベルの人のスキル制限とか、よく考えてあるなぁと。

で、わくわくしながら参加したはいいのですが、こういう時に限って落ちまくりorz

3回くらい落ちたところで、もうだめだと思って、ぬけさせていただきました・・・。


うわーーん、最後まで参加したかった・゚・(ノД`)・゚・




結局落ちてた原因。

ノートでやっているんですが、気が付いたらアダプタが抜けていて、バッテリでやってましたよっと(滅

充電してるからおかしいなーとおもたら(;´Д`)
そりゃ落ちるわなorz



というわけで、折角のイベントもSS一つ撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン
by ponyu415 | 2005-12-02 10:36 | *のったりネトゲ*