人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってます

何にはまっているのかというと。

はまってます_b0054304_14171062.jpg

サブ育成(・∀・)
キャラは露店とか荷物持ち用にずっと前から作ってたんですが。
最近はこの隣にいるコテちゃんと一緒に共同ざくざく狩りが楽しくてしょうがない!w

武器は大刀。エンチャは氷です。
まぁまた力で作ってしまったわけですが。
それでも曲刀と比べると全然狩りスピードがちがう!w
狩りが楽しいってすばらすぃーヽ(´▽`)ノ

で、lv19でとまっていたばるたんも、めでたく20になったので。

はまってます_b0054304_14263795.jpg

ニョキDEヒャッハーw

やってみました。
実は狩場で、かくれているらくださんを発見してしまいまして。
こてっちゃんと一緒に突撃かましました。

まぁ、

瞬 殺。

相手の方に蘇生しましょうか?とかいわれましたが、
相手の情けはうけねぇっ!!!って事で、
また襲いにきます!!!
と言い残してもどりました。

再び追いかけると、積荷☆1にしたらしくw
残りの荷物はこてっちゃんが綺麗に頂きました。

その後、エクスタシー&十六夜が交易するって事だったので、

やっぱ襲撃だろ?

こてっちゃんと共に本体に真っ向勝負するつもりが、

渡り口偵察にきてた某お腹空いた人と遭遇してしまい。

うん、瞬 殺。

その後もう1回殺されたり。

コテが鬼兵に殺されてたりw

そうこうしてるうちに本体着いてしまったようです。残念。

はまってます_b0054304_14414380.jpg

これはその後に、ni-ko氏に「表でろ」と
喧嘩売られたので、買ってみましたw

強かったぜ・・・。


そして共同乱獲ウハウハに戻ったうちらですが。

はまってます_b0054304_14445397.jpg

拾った弓装備で、盾外したのに集めすぎだよこてっちゃん!w

はまってます_b0054304_14455681.jpg

てか、知力なのに鬼兵集めすぎだよこてっちゃん!!w

もうとってないけど、何回しんだだろうってくらい死んでました。

でも、それがまた楽しい(・∀・)!!!


まぁ、あれです。

メイン捨てたらごめんなs(ry     ウソデスヨッ!w






全然関係ないけど、盗賊っぽい一枚。

はまってます_b0054304_14494210.jpg

王宮に忍び込む盗賊。

っていうか、泥棒w
by ponyu415 | 2006-06-21 14:51 | *のったりネトゲ*