人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれです

ネタがな(ry

また長安探検してみました。
もともとは、同盟先のまりさんが誘って下さっていた、
「黄河の中に入れるって知ってる!?」ツアーだったんですが、
うちのGT終わるの待ってもらってる間に落ちてしまわれました。

私信:まりさんごめんなさい(。´Д⊂) 今度またデートして下さ(ry

で、探検隊員1号の沙汰氏が、「もしかしたら行けるかもしれない」と言ったので、案内人なしで探索開始。

キーワードは山を越えること。

山つってもいっぱいあるわけで・・・。
とりあえずばらけて探索していたら。

「いきなりビンゴ」

Σ(゜д ゜)はやっ!!!!

あれです_b0054304_729479.jpg

行くまでに引っかかりまくりで苦労したものの、無事到着!!
これが黄河の中です、はい。
めっちゃ広いですけど、途中までしかいけませんw
敦煌のほうまでいけたらよかったのにな~。

ちなみにMAPでみるとこんなとこにいます。

あれです_b0054304_7335170.jpg


さて、そのまま長安探索していたわけですが。
長安MAPってかなり手込んで作られてるんですねって話をしてました。

あれです_b0054304_736379.jpg

季節感はまったく無視だけども、紅葉やら桜やら、緑が多いから綺麗にみえるんですよね。

あれです_b0054304_7385794.jpg

ここは墓地の奥地ですが、こんなとこまで来た事ありませんでした。
何の建物やらわからないけど、こんなのあったのね~。

あれです_b0054304_7401118.jpg

実はここも初めてきました。
始皇帝稜の奥。
何なんでしょうね、この扉。沙汰氏はタコ口呼ばわりです。ひどいですね。その通りですが。

さっきの墓地もそうだけど、こういうとこが石窟みたいなダンジョンになってくれたらいいのに、と。

あれです_b0054304_7434871.jpg

同じく始皇帝稜でとった一枚。
こういうとこ手こんでる!!!!!
上の岩にこんな絵(?)が刻み込まれてたなんて。


砂漠とかほんと、味気ないというか・・・。まぁ砂漠だからしょうがないのかもしれないけど。
景色がかわらない、色が同じ、だから探検もすぐ飽きる。って感じなんですよね~砂漠は。

まぁ気が向いたら砂漠探検もしようかな(*´ー`)


そして、ついに

あれです_b0054304_9455633.jpg

あぷぷー(*´∀`)
by ponyu415 | 2006-07-11 09:47 | *のったりネトゲ*