人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運営イベントと錬金

運営拉致って交易しましょうイベントです。

早めに集合場所いって、ご飯食べたりしてたんですが、戻ってきてみるとすごい事になってました。

牛牛らくだ牛らくだ牛牛・・・・


なんじゃこれΣ(´Д`;)

ほんと、黄河にもまだこんなに人いたんだね!!!!


で、運営拉致って豪華賞品もらおうじゃないの。
と思っていたのに。
この人の多さと重さに負けまして。


もう共同ニョッキでいっか(ぁ

というわけでもう長安西門の外ははちゃめちゃでした。

運営イベントと錬金_b0054304_11274894.jpg

てか、星1の商人のが圧倒的に多かったけど、あれだよね。
普通にMPK祭り。
牛のNPCとかでがんがんお亡くなりになってます。

おそらくというか確実に、うちも荷物つんだ後にやってしまっていたと思われます。
徐々にハンターさんも増えて、奪い奪われ状態だったのでNPCもみんな野放し状態・・・。
悲惨すぎる。

まぁそんな中でも、何度か飛ばせていただきました。
この間の80記念星5で減ってしまった盗賊経験7%くらいは取り戻せたかと。

そして、そういえば運営ってほんとにいたのかな、とか言う話になってましたが、友達が見事GMPTに拉致っていたようですw


その後、盗賊PT解散して1分も消化していないGTを消化しようと思いつつ。
もうねもけとだるさに負けて、衝動的に錬金祭りに参加。

ギルメンの、ぬっきーの装飾錬金から始まり、明美の盾錬金、海ちゃんの武器錬金となりました。
ぬっきーは結局+3までという事になってしまったけど、明美&海ちゃん+5成功です!!!!

スバラスィー!!めでたい!!!

これに便乗して、武器錬金です。

実はもう+4のままで次の9級待つつもりだったんですがね!!!

勢いって怖い(*´・д)(д・`*)ネー

倉庫には25個くらいの武器えりこがあったでしょうか。



うん、見事にすっからかんです。

武器は+1だったか2だったか。

今度はそじこさんに素材を託し、錬金してもらいます。



みんな一斉に泣け!!!

泣きました。

またえりこをもらったり売ってもらったりしつつ、今度は海ちゃんが挑戦。

泣きましt


そしてここで錬金マスター、ku-ma様登場です。

素材をくまに預け、えりことパウダーを集めねば!!ってことで、
epiたんがえりこいっぱいもってるというので、それを買う!!といったら、そじこが「私が買う」

Σ(´Д`;)!

じゃ、じゃあパウダー買ってくまに渡す!!といったら、海ちゃんが「パウダー10個渡した」

Σ(´Д`;)!!

とりあえず、明美ちゃんから受け取ったえりこをくまに渡し。

うちは何をすればいいんだ!!!!といったら、「そこに座っとけww」

Σ(´Д`;)!!!!


では座っておきます・・・・。
と、ただ座ってるのもアレなので。
祈りを捧げてみることにしました。

特産前で、何故か補助かけつつ、Nキー連打でスクワット

祈りですよ?

周りからみたらきっと怪しい集団だったと思います。キニシナイ!!

と、無言で戻ってくるくま様。
そしておもむろに交換窓。

これは・・・


まさか・・・・

運営イベントと錬金_b0054304_11515673.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


すっげー!!!まじすっげーーーーー!!!!

大興奮です。

くま様曰く、「俺にエリク5個以上は必要ない」との事らしいです。

一発とかもう神ですかw



もうほんと、みんな有難う。
エリク売ってくれたり、譲ってくれたり、買ってくれたり、パウダー買ってくれたり、祈り捧げてくれたり+5してくれたり・・・。

愛してるぜお前ら!!!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
by ponyu415 | 2006-07-18 12:00 | *のったりネトゲ*