人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンラインメインの徒然日記?ウィリスというキャラで参加中(黄河鯖)気が向いたら書きます。 文とか画像とか無断転載加工等禁止ですよ


by ponyu415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と

更新したいのは色々あるんですが、やはり時間がなくなってきました(;´Д`)

というか、ネトゲとかはちゃんと今まで通りなんですが、絵を描く時間が・・・。描きたいものは色々あるというのに・・・・_| ̄|○
らくがきだけでものっけようかなぁ(’’;

まぁまた体力的に仕事に慣れてきたら余裕も出るんでしょうが、この前なんて14時間爆睡してました(笑)
帰ってきて晩御飯何か食べよう~~とか思って、ちょっと疲れたーってごろんと布団に横になったが最後、次の日の昼前まで寝てましたがな(笑)
風呂にも入らず、服も着たまま、ベルトもつけたまま(爆)

前々から寝るとなかなか起きないと評判(?)でしたが、自分でも一回くらい目ぇ覚ませよとか思いました(笑)

でも昔よりはマシですよ~。昔はもっとひどかった(ぇ

学生時代ですね。運動部だったんですが、へろんへろんになって帰ってきて、家の中で行き倒れ(ぇ

夏とか廊下でべしゃっと崩れたかと思うとそのまま爆睡(ぇぇ

丸椅子にうつ伏せ(四つん這い状態)になったまま、爆睡(ぇぇぇ

しかもそれが数分とかじゃなくて、何時間という単位。

周りから散々起こされ叩かれされても生返事だけ返して起きないらしいです(笑)

らしい、というのは、殆どの場合、おいら自身は覚えておらんのです(爆)

当然のごとく朝も弱く。目覚ましは最初は効くんですが、そのうち音に慣れてくると全く起きやしねぇ(家族談)
離れた部屋にいる親がうるさくて止めに来た事もあるそうな(笑)

まぁ今はそこまではないですからねぇ・・・・・。多分(ぇ

とりあえず時間がある時にぼつぼつ絵を描いていきたいと思ふ今日この頃でしたヽ(´ー`)ノ
by ponyu415 | 2004-11-09 17:36 | *もっさり日記*